2010年3月7日日曜日

English Time オープニングパーティ

知り合ったのは仕事繋がりですが、ちょこちょこお食事したりしてるお友達が3月にもう一つ新しく英会話スクールを開校されるということで、オープニングパーティに駆けつけました。


NHKのゴガクルでご執筆されていたり、学校の運営や、いろんな会合など、24hours/7days と言っても過言ではないくらいご多忙な方です。


どんなに忙しくても笑顔を忘れず、会ってお話をするだけでこっちも元気になってくるし、内面的なお話にも耳を傾けて真摯に聞いて下さったり。


代表であり、先生の顔の佐奈恵さんを見るのも、English Timeの教室に伺うのも今回が初めて。

 


佐奈恵さんの娘さんもいて、集まってる人たちもみんな佐奈恵さん繋がりで人脈の広さに改めて尊敬するとともに、忘れてはいけない「人と人とのつながりの大切さ」を思い出させてくれる。

全員とお話することは出来なかったけれど、
そんなイベントに参加をすることが出来てよかった。


0 件のコメント:

コメントを投稿