2011年5月2日月曜日

Live @ BuonoBuono

4月30日は、どきどきの2回目ライブだった。





今回は自分たちだけじゃなくて
もっといろんなバンドに参加してもらって
交流を楽しめるイベントにしました。

BuonoBuonoのマスターに私たちの好きなように
やっていいって言ってもらえたので、
Mini Vanメンバーの思いから
ジャンルを超えて音楽と交流を楽しむ日にしました。

参加してくれた対バンドのみなさんが
あまりにすばらしかった。

同じミュージシャンとして、
こんな風に聴く人を魅了するようになりたいから
実力の底上げをしなくちゃって気持ちを新たに。

こういうのって大切!



ステージ前のひととき


リハーサル中







メンバー紹介でなぜか自分のことを忘れちゃったり。
 そういうことって演奏中に思い出すもので・・・それどころじゃないのに!







ステージはほんとかわいくて、
演奏してる風景がオルゴールみたいにも見える。

「どんまり」のみなさんの演奏。





「どんまり」さんも「なむぞう君とじぃじ」も
つながりはシンガポール。

これからもこのつながりから新しい交流が生まれて
輪がどんどん広がっていきそう。





なむぞう君はコンマスをつとめる程の腕前。
奏でる音楽とそのパフォーマンスに魅了されます。
小関さんのピアノもすごかった。

なむぞう君とじぃじ






とよまる君、この日はライブのはしごだったんだけど
かけつけてくれました。



とよまる君たち


次回も参加してくれる予感。
そしてアレンジもきっと違う予感。
私もそんな風にいろいろできるようにがんばらなくちゃ。


そしてステージマネージャーとしても
参加するバンドの皆さんが楽しんでくれる場をつくれるように
しっかりとつとめなくちゃね。


 〜 今回のライブから一曲 〜



0 件のコメント:

コメントを投稿