2011年10月3日月曜日

ライブは無事終了〜☆

ほぉーーーーーっと一息つけたこの週末。
キューピーコーワゴールドを飲んで頑張った。

第5土曜日をもらっていたので10月29日にやるはずだったライブが
偶数月の第一土曜の枠をもらえることになり、10月1日に変更に。
今まで3ヶ月くらい猶予があったのが2ヶ月に変わったので
より密度が濃くなった感じかな。

リードタイムが1ヶ月短くなるって毎週末リハーサルしても本番までに
マックス8回。

なかなかハードだったけど、お陰さまで無事終えることができました。


準備中

Mini Van 本番中

今回結成したbbQ

イベントの模様は、Mini Van Loungeをご覧ください。


そして、10月29日が空いたので、
前々からやろうと思っていた女子イベントをやることにしました。

どちらかというと勉強会かな。

年末にかけていろいろとイベントごとで忙しくなりそう。

頑張らなくちゃ。

0 件のコメント:

コメントを投稿