2012年12月27日木曜日

Good-bye Cerego, my yesterday!

さよならメール、年忘れランチ、忘年会、送別会などなど
お伝えすることが出来た人はご存知のことだけど、
今年でセレゴを卒業。

iKnow! posters


5年半はあっという間だったけど、
その期間にお世話になった方々との関係は
これからも続くこと間違いなし!

会話の中で嬉しかった言葉を全部紹介したいけど、
中でも印象に残った言葉はこれ。

・「セレゴ=柏野さん」だったのに。

・卒業おめでとう。

・わーお!まじっすか?



あと、来年のプランを話すとどんどんつながりの輪が広がり、
リサーチの宿題が増えたり、会うべき人を紹介してもらえたり。

「宿題をくれる=報告にこいよ!」ってことなので
私としてはすごくありがたい。

2013年はタイミング的にも自分がしたいことをしようって
思い立つことができた年。

だから頑張ろう。

Night view from a big meeting room



しかし、ほんとうにBusiness Media 誠でブログを書かせてもらえるのかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿