2013年1月3日木曜日

12月の忘年会の食べログ

写真を撮ったお店だけご紹介します(^^)


 ☆ファットブッダ東京☆

「編集の学校」の忘年会でお世話になったお店です。
人数だけで個室を予約するのを忘れてたんだけど、
広々とした場所に通してくれました。

暗い感じの照明で落ち着いた雰囲気

ファットブッダ東京から、こんなにかわいいクリスマスケーキを
プレゼントしてもらいました♫




☆Buta-zo渋谷☆

 メディアの方たちとの忘年会でお世話になったお店です。
紙媒体とウェブ媒体の今後についてとか新しい広報手法など
ホットなトピックで盛り上がりました。
ちょっとした裏話も気軽にできちゃう個室でした。




この日は、ダイアモンドダイニングの○○事業部の方が
Buta-zo 渋谷店に来られていました。

装いがお店の従業員っぽくないので
他のお客さんに接客してもらってるような気分でした。



☆五十亭☆


渋谷に通勤していた時代に、ランチでお世話になったお店です。
定食屋さんでは珍しくジャズサックスの音楽を流してくれるんです。

おなかいっぱい食べたい時はいつも五十亭
生姜焼き定食とか唐揚げ定食を食べてました。
ボリュームは小腹がすいた程度だと食べ残してしまうほど満点です!

夜は焼き鳥がメインで、某出版社さんとの恒例忘年会は
2年連続ここでやりました。

しばらく来ることはないのでお店のお父さんと
記念写真を一枚撮りました。


五十亭のお父さん



0 件のコメント:

コメントを投稿