2015年8月7日金曜日

PRの神様

っていうよりも、PRの巨匠といったほうがいい。

私が巨匠に出会ったのは2年前のことだった。

「あなた、ちゃんと仕事してるのね」って初めてあった時に言われた言葉は忘れない。

会う前から、はじめて電話で話をした時から、この 巨匠は本物の巨匠らしいということをうすうす感じてたから、胸をなでおろすような気持ちで、その言葉通りに受け取った。

人からの評価や批判なんて気にとめる必要はないとはいっても、尊敬に値する人が自分に言うことは別格。


2年経った今もお付き合いがあるけれど、あの時の言葉の意味合いが自分の中で変わってきた。

忘れない言葉というのは、同じ言葉のまま、時を経ると意味合いが変わるものなんだな。



0 件のコメント:

コメントを投稿